サオリ インストラクター稲石早緒梨
ようこそ!サオリビューティースペースへ

美しい姿勢・正しい歩き方・ステキな笑顔
稲石早緒梨ウォーキングレッスンは
日常生活の中から輝く「美しさを極意」をあますことなくお伝えします。



姿勢・歩き方改善・体型改善ならおまかせ下さい。


姿勢や歩き方はお化粧ではつくられません。

芸能関係とは一切無縁の一般人でありながら

2013ミセス日本グランプリコンテストSpecial Awardの講師が

もっと変わりたい・・あなたの背中を後押しいたします。


内面の美しさと輝きを外側に引き出し、外見から内面へ美が繋がる

自分の内側から、愛と幸せの波を周囲へ大きく広げていく・・


レッスンをすることで習慣化し潜在意識に浸透していきます。

それは一生物の見えない財産になります。

世界でたった一人の自分を今まで以上に輝かせてみませんか。

美しく輝いた笑顔・姿勢・歩き方を身につけることで、内側からパワー溢れるしなやかなオーラをつくります。

*トピックス*

2016年7月25日
稲石早緒梨ウォーキングスクールからのお知らせ